ごっつぁんですブログ(札幌)

北海道、おもに札幌のグルメ情報ブログでございまうす

二条市場 魚屋の台所

f:id:sasakuresan96:20170527220902j:image

二条市場  「魚屋の台所」☆:3.3(max5)

ウニ丼を売りにしてるお店でございまうす。

 

ウニ丼は並と特上があり、特上をチョイス。

3500円くらいしたけど、保存料なんかを使ってないだけあって、かなり口当たりまろやか!

少しだけ並と食べ比べさせてもらいまうしたが、並に比べてしっかり磯の香りと旨みがある印象でございまうした。

 

北海道は年中どっかの海でウニが獲れてるらしく、その時旬のウニを仕入れて提供してるとのことでございまうしたよ。

大将もフレンドリーでいい人でございまうした。